競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

先週。。。

全然ダメだった。。。

 

モレイラ騎手で10レース.11レース

 

7着、12着

 

前に行くどころか、ずっと後ろにいたよね。。笑

しかし、次の日のセントライトは凄かったな、

ソールオリエンスの騎乗はイマイチだとしても、それを抑えて上がり最速で1着!

レーベンスティール!強いな。

 

そして、今日も買います。

気持ちを切り替えて!

 

阪神10レース!

5.フォイアーロート

 

開幕から三週目、もう、馬場も切り替わってきたかなと、

こういうお馬さん買う辺り、ギャンブラーなのかな?笑

鮫島騎手への乗り替わりで斤量4キロ減。

後ろからの競馬を今回乗り替わりで少しでも前に行く事が出来たら一発あると思う!

武器は良いもの持ってると思うんだけどな。

 

どうなるか!

楽しみだな♩