競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今週のお馬さん 2023.6.4

安田記念

東京芝1600m

 

今週はソダシちゃんが出る!

待ちに待った!ソダシちゃん!

ソダシちゃん可愛い!がんばれー!

 

ソダシちゃん、前走は久々のレースで初のダミアン騎手。騎手は吉田騎手がずっと乗ってきての初騎手変更。

半年ぶりのレースはふっくらした馬体で挑み、あのレースぶりはやはり強い!

叩いて2走目!確かにメンバーは強いけど、一番得意なコース、距離で勝ちも取れるはず!

また騎手乗り替わりと間隔が狭いのは気になるけど強いのはソダシちゃん!

という事で、今週はソダシちゃんを買います。

ただ、ギリギリまで単勝で買うか複勝で買うか悩むところ。

ワイドは買う予定ですが、、、

 

もう少し悩もう。。。