競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今週のお馬さん

ダービー

3年連続取る事が出来ましたー!

ハーツコンチェルトの複勝

10000勝負

複勝ですがなんとか当てる事ができました!

 

スキルヴィングは青葉賞勝ちで、これからも期待できる馬だったのでとても残念です。

お疲れ様でした。

 

ハーツコンチェルトは

前走は初の距離でそれでも大外回したスキルヴィングに、内から馬群を抜けて2着、もっとスピードに乗れてたらというくらいで、

前々走はクラスは下がってはいるものの、久々のレースと、相手なりに走るお馬さんだけに、と、敗因もしっかりしてただけに、

ここで、前走と同距離同コースの2走目、松山騎手も引き続きだったので◎!十分狙えたけれども1着はどうかという事でこの買い方に。

ハーツコンチェルト。ありがとう。

 

来週は安田記念!ソダシちゃん!

まずは何より無事に走り切って欲しい!

 

悲しいことも辛いことも、勝負の世界はとても難しくて厳しくて。だけどとても心躍る。

 

またいっぱい悩もう!