競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今週のお馬さん 2023.11.12

今週はエリザベス女王杯

 

久々の京都でのエリザベス!

また予想が変わってくるんだよなー。

難しい!

そして、今回は皆んな同じようなレベルのお馬さん達。

とても難しい!

予想しがいがありますね。

 

と言う事で、

本命決めました!

 

13.サリエラ

 

前走は落鉄など、敗因もしっかりしてたし、目黒記念の走りは1番強さを感じる走り。そして牡馬ばかりのレース。

2200という距離は難しい距離。

キレよりジワジワ伸びる脚!

となると、このお馬さん!

心配は騎手の爆追いが合うかどうかもあるし、初京都。

小柄な馬体が京都のこの距離合うと思うけどなー

キレるお馬さんが人気だけど、出遅れとか不安要素が、、、

 

相手は、

ルージュエヴァイユ、ハーパー、シンリョクカ、ディヴィーナ

 

ゴールドエクリプスも考え中!

 

どうなるか、

 

楽しみ⭐︎