競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

ナミュール

やっと当たったー!

嬉しい!!

初めてマイルCS当てる事ができました!

 

藤岡騎手への乗り替わり、少し不安はあったけど、言うほど心配はしてなくて、

お馬さんを信じて良かったー✨

オークスでピンハイとのワイドを取りこぼしたあの悔しさを全て晴らす一勝!

 

ナミュール単勝とセルバーグは複勝

相手にソウルラッシュだけ買っていたので

馬連ワイドも当たって久々に気持ち良い的中、!

 

ナミュールに関しては元々切れ味抜群の馬で、小さい馬体から体重も増やして、本格化。

むしろ京都はそんな大きくない方が、

そして、大外もむしろ良い位置どりが出来ると牝馬一頭でも心配はなく、

 

秋華賞を速いタイムで2着に入ってるのも買える決め手に、

 

ほんと信じて良かったー

ありがとう、ナミュール

ありがとう、康太ジョッキー!

 

そして、来週はものすごいメンバーになりそうなジャパンカップ

 

G1.5連勝のお馬さん対G1.4連勝のお馬さん

牝馬最強を決めるレースでもあるし、イクイノックスにダービーで土をつけたドウデュース。

 

予想しがいがありますね!

 

 

来週も楽しみ楽しみ✨

 

あっ、そういえば、今日、

1着と最下位当てた!笑