競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

誰よりも強く

去年のダービー

最後の直線。

あの興奮は今でも覚えてる。

アスクビクターモア。

最後の直線は一時先頭にもなったが惜しくも3着。

1.2着の馬が今ではモンスター級、

2着のイクイノックスは世界ランク1位のお馬さん。

 

菊花賞では前目の競馬なのに、4コーナーからものすごい脚でボルドグフーシュ、ジャスティンパレスを抑えてレコード勝ち。

ジャスティンパレスは次の年の天皇賞春を優勝したお馬さん。

 

僕がこのお馬さんの馬券を初めて買ったのがドウデュースに競り勝った弥生賞

あの切れ味抜群のドゥデュースを抑えて一着。

 

ほんとに強い相手と戦い、競り勝った君は誰よりも強かったよ。

君の走りで僕はたくさん興奮して感動して。

たくさん感動をありがとう!

正直、こんなに思い入れのあるお馬さんは人生初かも。

悲しい。。。

この先応援できないって。

すごく寂しい。

改めて競馬が、お馬さんが好きなんだなって思いました。、

ほんとにありがとう。

 

そして、一緒に戦ってきた同世代のお馬さんが強さをどんどん証明してほしい!

ほんと競馬楽しいです。

ドウデュースも圧勝の京都記念からの久々の復帰戦!秋が楽しみ!がんばって欲しいな!

 

アスクビクターモア

 

ほんとに強かった!!