競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

2023夏

久々の更新。

 

やはりG1が無いと、こんなに暑いのに熱が。

そう、競馬熱が。。。

 

といっても、毎週予想はしてレース見て、

競馬楽しいなぁ、って毎週おもってます。笑

 

今日からは新潟、

そして今日はアイビスサマーダッシュ

 

まさかのオールアットワンス!

一年ぶりのレースはどうかと思ったけど最後の伸びがすごかったな、

しっかり予想してたとしても、買えたのかな。

難しい。。。

西村騎手のお馬さんはわからないよ!!笑

 

アイビスサマーダッシュ、買わなくて良かった。。。

 

新潟競馬場は10年以上前に一度、

オルフェーブルの新馬戦見る事できたな。

当ててはないけど。。笑

 

競馬場でレースを生で見ると、有名になっていくお馬さんを目の当たりにすることも。

競馬ファンからすると、有名人に会ったような気分ですよね。

 

という感じで、夏は雑談も混ぜながらたまに、予想ものせたり、雑談多めかもしれないけど、笑

 

こんな暑い日はチョコミントのアイスが最高ですよね〜⭐︎⭐︎