競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

夏が来ました

先週当たり前ですが、1年ぶりに蝉の鳴き声を聞いて夏が来たなって。

炭酸の効いた飲み物が美味いと思うと、夏が来たなって。

宝塚記念が終わると、春が終わったなって。

そう、宝塚記念が終わりました。

 

久々に書きます。

 

宝塚記念

惨敗でした。

結果が残念すぎてだいぶ凹んだー、、、笑

 

アスクビクターモア

やはり菊花賞がピークだったのかなぁ、、、

田辺っちだったら違ったのかなぁ、、、

騎手大事。。

 

でも、これからは夏競馬!

福島、中京、ほんとクセが強くて難しいレースばかり。。

 

また、自分が思う、来るであろうお馬さんをこれからも予想していこう!

 

 

夏も競馬を全力で楽しもう♪