競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今週のお馬さん 2023.6.25

今日は春の締めくくり!

宝塚記念

 

イクイノックスにジャスティンパレス、

ジェラルディーナやヴェラアズール

 

豪華なメンバー!

最近ではかなりのメンバー揃ってますね!

 

その強豪の中でも一強体制、

イクイノックス、どれだけ強いんだ。。。

 

そこで僕が出した今週のお馬さんは、、、

 

アスクビクターモア!!

 

唯一イクイノックスに勝てる可能性があると思う一頭!

ここ2戦は敗因はしっかりしているし、

阪神は得意のコースで距離も短い、イクイノックスとはダービーぶりのレースで右に寄れなければどうだったか、先行有利なこのレース、

本領発揮で4コーナーの仕掛けどころでぐんと伸びたらイクイノックスも差すのは難しいんじゃないかと

横山武史騎手で2戦目、東京の直線で右に寄れるのも、阪神ならプラスに、

ただ、イクイノックスはパンサラッサの大逃げにも対応してしまう切れ味、

そしてアスクが菊花賞ピークだったとしたらボロ負けも、、、ほんと、100か0か、、、

 

難しいけど、

ここは大勝負、単勝

ワイドに、ダノンザキッドとライラック

 

どうなるか、

楽しみ〜!、