競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

レコードタイム

って、

すごく身体に負担あるんじゃないのかな?

 

それとも最近は調教もどんどん良くなって、とてつもなく速いタイムで走ってもお馬さんも体壊さないのかな。。。

それはとても良い事で無事に走って欲しいのが1番ですが、

 

1番人気、ブレイディヴェーグが勝ちました。

前走レコード勝ちのマスクトディーヴァの0.2秒差の2着に来てたこのお馬さん、

めっちゃ速いタイムで前走走ってるけど、来るんだなー、ルメールさんの位置取も良かったけど、速い馬が勝った、

 

サリエラさんはとても良い走りしてた、

やっぱり騎手の差なのかな、

最後方から6着まで上がり最速の足で!

もうちょい!

足余してたよー。。。

もっと早めに追い出すか、前目に位置取ってたら。。。

また悔しい競馬となりました。。。

 

来週はマイルCS

んーメンバー見る限り、

ほんとにわからない。分からないので来週は買わずに、ジャパンカップ勝負で行こうかなと、

 

あー悔しいー!!

ほんとに人馬一体、

お馬さんが強くても騎手がうまく導いてくれないと勝利は掴めない。。。

お馬さんは大前提なんだけど、位置取りでこうも変わるか。勉強になりました。

 

来週は強いお馬さんを見つけることができたら。。。

 

楽しいけど悔しいー。。。