競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今日のお馬さん 結果

残念ながらシュアーヴアリア8着。。。

 

やはり開幕週に追い込み馬を狙うのはちょっと難しかったかな。。。

良い脚を持っているお馬さんだったので、どうかなとは思ったけど、次回また買いたいな!

 

同じ厩舎の3.ファロロジーでした。。

気にはなっていたのでほんとに悔しい。。

でも、デムさん買い時が難しい。。

あー悔しい、、、

あと少しがなかなか。。

でも、ほんとに納得のいく予想はできたので満足!

なかなか2週連続的中は難しいな。

 

また来週チャレンジ!

ほんとに予想は楽しい、

 

来週もがんばろ⭐︎