競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今週も。

僕が選んだお馬さんはダメでした。

 

とても難しい。

 

僕が選んだ11番人気のお馬さんより、更に人気の無い15番人気のお馬さん。。。

 

攻めた予想のつもりが更に上に行かれてしまった。。

6.グレイトゲイナー  単勝12530円

すごすぎる。

 

なんできたのか。分からない。

森厩舎の二頭出し。一着と最下位。

難しい。

前に行けた時に好走はしてるけど、

池添騎手との相性が抜群だったのか、

 

ほんと難しい。。

 

でも、予想はほんと楽しい、

どこまで読めるかだけに当てた時の興奮は最高ですね。

 

そして、ついに来週から秋競馬!

まずはスプリンターズ!

難しいコース!

今のところ、ナムラクレアは抑えとかないとなって。

相手探しを。

今週は忙しいなー

G1楽しみすぎるよ!

 

良い一年で締めくくりたい、

まずは秋一発目!

また来週♩

楽しみ〜