競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

牝馬三冠

すごい強い勝ち方だった。

最終コーナー曲がった時にもう勝つじゃんって思ったレースはリアルタイムで見たのは初めてかも、

いつもは最後ほんとゴールまで何が起こるか分からないってのが競馬で、クビ差ハナ差の決着の世界、

ここまでとは。。。

リバティアイランド。

勝てるのって言ったらイクイノックスくらいしか思い浮かばないな、

ほんとに強い馬のレースは面白い!

 

今週は菊花賞

こちらは僅差で強いお馬さんが何頭か、

夏競馬で勝ち上がりの気になるお馬さんもいるけど、

どうなるか、

 

ちなみに秋華賞の予想はドゥアイズ軸なので残念ながら、、、

 

秋華賞はまだ一度も当てたことないな、

しかし、今週は去年も当てた菊花賞

当てたい、

あ〜当てたい

 

楽しみですね!