競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

あと少し

あと少しが遠いなー。。。

1着とハナ差ハナ差アタマ差の4着。。。

 

ハダルの複勝とソングラインのワイド抑えてたから、ほんとにあと少し。。。

 

悔し〜!

田辺っち、後方2番手でどうかと思ってたけど、グングン来て、頭あるかなとも思えるくらいだっただけにほんとに悔しー!、

 

切り替えて、

来週は秋華賞

やっぱり見返してもリバティが強すぎる。。

 

これに対抗できる馬は今のところ見当たらないです。

一頭気になるのはマスクトディーヴァかな、

名前がかっこいい、笑笑

 

予想楽しい!

来週も忙しい!

あてたいー!

 

また来週⭐︎