競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今週のお馬さん

東京の最終レース!

ドラミモン惜しかったー!首差の4着!

前が詰まってなければ、1着も取れたかなってくらい伸びてたのに悔しい〜、、、

でも9 ダイシンヤマトは2着だったので良しとしよう!

平場のレースはとても勉強になりますね、

 

メインの函館は全然だったけど

後ろから馬連当たりました!笑

東京は

2 マテンロウスカイが2着

1 エアロロノアが5着と

突き抜けたジャスティンカフェの0.3秒以内なら予想としては良かったと思いたいです、、、

 

来週もG1は無くてG3!

そして再来週はとても難解の宝塚!

春競馬の締めくくり!

豪華メンバーすぎる!難しい!!

だからこそ、とても楽しみ〜

 

またたくさん悩もう〜!!