競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

オークス

一度も当てたことないな。。。笑

G1だけは必ず買っているのだけど、まだ当てたことないG1の方が多いです。。。

目標の一つ。G1コンプリート!

10年以上買って当てることすらできないのに、自分自身がお馬さんに乗ってG1コンプリートまであとホープフルSのみって、やっぱり武豊騎手はすごすぎる。。。

今年は初めて宮杯と大阪杯も当てることができたのでこの勢いでオークスも!

両レースとも複勝だけど。。。

 

今のところは、やっぱりドゥアイズ。

桜花賞では直線、前が詰まっていい脚が使えずって感じで。

でもこのお馬さん、どのレースもそんな感じだから難しいけど、東京なら。

 

まだまだ悩みます・・・