競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今週のお馬さん 23/5/14

ヴィクトリアマイル

 

やはり、12.ナムラクレアで!

複勝1000円

ソダシとのワイド 500円

ナミュールとのワイド 500円

11-12-16   3連複 500円

 

で、行こう!1番面白そうなお馬さん。今週は勝負レースではないのでこの金額で、もし、馬体が良さそうならクレアさんの単勝も少し買おうかと。

ソダシは馬体の感じ叩きなのかな、、、それでも実力は上位なので。

ナミュールは近走東京1600のタイムが速い為、

スターズオンアースはやはり、距離短縮が心配。反応が間に合うか、出遅れでもしたら、それこそ間に合わない気が。。。あとは前走、初牡馬混合G1、2戦目で疲れも。力強さとキレは現役トップだと思うし、レース映像見て強いなあって思うのは間違いなくこのお馬さん。でも、今回は4着予想で。

 

あ〜楽しみ!