競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今週のお馬さん 前日

ヴィクトリアマイル 

東京11R 芝1600

 

今のところ。

⑫ナムラクレアかなーと・・・

不良馬場でも走れる。近走の走破タイムも速くて、前に行きそうなお馬さん多そうだし

中団より後ろからの競馬は1200走ってるお馬さんだけに面白そう。

⑯ソダシももちろん買います。

前目の競馬で末脚もしっかり。Ⅾさんに乗り替わりも勝負気配感じるし

何より大好きなお馬さん。ユニコーンみたいで繊細に見えるけどとても力強い走り。

ただ、久々のレースで大外枠。去年は入念な準備があっただけにここは二番手。

あっさり勝っても不思議じゃないけど。

後は

ナミュール

 

スターズオンアースが難しい。。。

雨もどうか。。。

 

ん~もう少し悩もう。。。