競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今週のお馬さん

オークス

今年も当てる事ができず、、、

悔しいなあ、出遅れまではまだ想定できないのでまだまだだなあ。。。

せめて鮫島騎手の初G1は取りたい!

ドゥーラは前走、前々走、敗因もしっかりしてたし、阪神Jでは出遅れて末脚も良かったから東京ならではの馬だっただけにとても悔しい。。。

まだ勝負は回避する事が出来たから良かったとしよう!

リバティが強すぎましたね。

ラヴェルかわすまで持ったままで、ムチ二発入れて6馬身、

強かったなあ〜

この世代では圧倒的に強いな、

ほんと競馬面白い!

 

でも、G1コンプリートの道はまだまだだなあ。。また来年、オークス

来週はダービー!2年連続当ててるのでここは取りたいな!

 

今日は、新作のゼルダで遊ぼう。。