競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今週のお馬さん 2023.5.21

オークス 東京芝2400m

 

9 単勝

9-5 馬連

9-5-16 3連複

 

ドゥアイズでとても悩んだけれど、、

ここはやはり相手に。

来ても3番手!

騎手も変わらずとなると、また同じ事になるかもと。。

3連複の相手にはするけど、

ここは、コナコーストを軸にする事にします。

前走2番手の競馬で、最後、ペリファーニアを差し返す実力。

中団からでも良い足、前に行っても良い足使える器用さは経験値が少ないメンバーだからこそ、武器になるのかなと。

そして、リバティは間違いなく実力ずば抜けているので来るとは思うけど、差し損ねるのではないかと。

長い距離だからこそ

そこの隙をつけるのがコナコースト!

勝ちもあると思うけど馬連で抑えも。

そして3連複の相手にドゥアイズ!

今日はこれで行きます!

 

あ〜楽しみ!