競馬の予想を楽しんでます

競馬の予想が楽しくてしょうがない!!

今週はアルゼンチン

G1はおやすみで、明日はG2アルゼンチン共和国杯

 

去年ブレークアップと田辺っちのおかげで、気持ちいい単勝いただきました♪

 

今年も是非!

ということですが、まだまだ悩んでます。

どのお馬さんも決め手がないなー。

こういう誰が来ても不思議じゃない時って結構堅く決まったりするんだよなー。。。

1番人気は今日覚醒してた、モレイラ騎手のゼッフィーロ。

んー、決め手。

今日勝ちすぎて手がぱんぱんじゃないか?笑

 

僕は今のところ大穴で、行こうかなと、

 

あとは、人気どころだとチャックネイトだけど、こんな人気になって大丈夫だろうか。

 

もう少し悩もう。

 

そして、今日の京王杯は買わなくて良かった!

1番のアグラードで行くところでした。

良い脚は持ってるけど、流石に後ろ過ぎで外が伸びてる中、内に進路となると、イマイチ、

買わずで正解でした😅

 

明日は当てよう⭐︎